Pick Up News
かなめちゃんねる

桃園怜奈デビュー作レビュー「正常位のおっぱいの揺れがヤバイ」「喘ぎ声が高くて可愛い」

2016/01/04 10:16  カテゴリ : レビュー記事  タグ : 桃園怜奈  コメント(1)  
桃園怜奈

Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈
Fitch 2015/12/27
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufd00548/




2作目
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkjufd558/


デビュー作のジャケは永久保存したいくらい素晴らしい

浜崎りおが引退してから空白期間があったのだが
この娘がその空白期間を埋めてくれそうだ

AV界の頂点に立ってもらいたいので中村知恵と直接対決を欲しい

インタビュー自己紹介シーンで
自分の名前言いづらそうだったのは笑った!

ちょっと、ろれつが回らないしゃべり方も最高。

女子大生というか、
J○以下に見立てる事も可能な素朴系ロ○の逸材!!

喘ぎ声が高くて可愛い。
抜いても抜いてもまだチンポが勃つ、凄いなこの娘。

最後のカラミの男優がええ仕事してるね
正常位のおっぱいの揺れがヤバイ

つたない感じでしゃべるから、より可愛く感じるんだよね

エロいな
最後のカラミでキスガマンできなくて自分から男優の首に手まわして引き寄せてんじゃん

正常位でトロンとした目つきでチュウして!
ってせがむシーン最高だ!

マジヌケルわ~♪

“キス”じゃなくて“チュウ”って言ってる所が
ロ○っぽくてオヤジ心くすぐるエロさだわ!

最後のカラミの後半正常位で
♂:何して欲しい?
♀:チュウ!

あと、別場面
♂:フェラ好きなの?
♀:うん!

♂:バック好きなの?
♀:大好き!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/01/04(月) 22:22:48

    テレ朝の弘中アナに似てる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する