Pick Up News
かなめちゃんねる

三上悠亜が初体験の思い出を語る「相手は○○」

2015/12/30 23:55  カテゴリ : AV女優  タグ : 三上悠亜(鬼頭桃菜)  コメント(1)  
三上悠亜000

【独占公開】奇跡のMUTEKI再降臨、三上悠亜に直撃インタビュー!はじめて間近で見たチンチンは○○だった!未公開オフショットあり【発売まであと2日】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/985604/
http://news.dmm.co.jp/article/985604/

――あまり時間がないのでズバリ訊きます。初体験の思い出は?

悠亜 そうですね……お相手は私と中学が一緒だった一つ上の先輩です。そのときお付き合いさせてもらってました。

――どういう感じの男性だったんですか?

悠亜 えーっと、学校ですごく目立っていたというか……。

――スポーツか何かやられていたんですか?

悠亜 野球部でした。

――なるほど。では初体験の場所は?

悠亜 彼氏のお家です。

――彼氏のお家に呼ばれて、「もしかしたら今日かな~」なんて自分で勝手に想像したりは?

悠亜 いや、なんていうか……もうその時点で付き合って半年ぐらい経っていたんですよ。それでお家にもお互い何度か遊びに行ったこともあって。その日も特に今日あるのかなーとかは思ってなくて。なんか……なりゆきで(笑)。

――そのとき初めて男性の下半身を見たと思われますが、どうでしたか?

悠亜 は、はい。すごいびっくりしました。わたし、ネットでも見たことがなかったし……男の兄弟もいないので。あんまり……大人? 学生だったからちゃんとした大人ではないとは思うんですけど、大人のは見たことがなくて、なんていうだろ……こう(笑)。


三上悠亜001
三上悠亜002
三上悠亜003
三上悠亜004
三上悠亜005
三上悠亜006
三上悠亜007
三上悠亜008

快感 三上悠亜
MUTEKI 2016/01/01 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00071/


アイドル時代から既に(ry

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/31(木) 15:28:47

    アイドル時代に恋愛してないならファンとしては問題ないんじゃ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する