Pick Up News
かなめちゃんねる

【秋葉あかね】「あれから3年」ってどういう意味だったの?

2015/12/20 22:00  カテゴリ : デビュー作品  タグ : 秋葉あかね  コメント(1)  
秋葉あかねヌード画像0000


SODから超大型新人「秋葉あかね」がデビューキタ―――(゚∀゚)―――― !!
http://2chav.com/blog-entry-2527.html


秋葉あかね AV debut
SOD 2016/01/08
秋葉あかねヌード画像000
秋葉あかねヌード画像0001
秋葉あかねヌード画像0002
秋葉あかねヌード画像0003
秋葉あかねヌード画像0004
秋葉あかねヌード画像0005
秋葉あかねヌード画像0006
秋葉あかねヌード画像0007
秋葉あかねヌード画像0008
秋葉あかねヌード画像0009
秋葉あかねヌード画像010
秋葉あかねヌード画像011


「あれから3年」とは…、何だったのか…。
どの「あれ」だったのか…、うーむ。

あれから三年→削除は釣りだったのか?

でもなんか別人と言い切れない感じもするんだよなあ
シルエットとかジャケ裏の上目遣いのフェラとか
目はメイクや修正でどうにかなりそうだし。
別人なら「あれから3年」はなんだったのかデマンドを問い詰めないとw

結局、あれから三年というキャッチコピーは
橘梨沙の発売日から数えてという意味だったんじゃなかろか
そうするとただのいい女というだけじゃ
おかしいので女優名の秋葉という名前がakb絡みを
意味するのか?

というか、SODは何のためにこんな紛らわしいことを?
こんな「釣り」を仕掛けて、誰が得をするのだろう。うーん、疑問だ。

「あれから三年」の謎も、振り出しに戻ってしまった訳で。
ちゃんとした「謎解き(=説明)」をSODには求めたいねぇ。

この子は宝●を辞めた子なんじゃないかな
もちろん高塚とは別人で

そうかなるほど宝●関係者という線もあるな
受験したけど落ちたとか
インタビューで何を語るかだな

ちょうど三年前の正月に超大物の橘梨紗の発売なので
単に、久々に大物ですよ、という意味で
書いただけだったんじゃないかという気がしてきた
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00409/

私も、この子は何か過去にやってた人なんじゃないかと期待してる
開脚時の足先が、新体操かバレエを
やってた人の伸ばし方なのも気になる

どっからどうみても別人だろw
あれから3年とかいうのは似たような高身長の子がデビューってだけだろ

結局あれから3年ってどういう意味だったんだろう
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「デビュー作品」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/21(月) 01:08:55

    本スレの、三年前の橘梨紗以来の、久々の大物ですよ説が
    有力かなぁ

    何にせよ動いているところを観てみないと
    ただ、SOD Starは素材を生かし切れないイメージが…
    白石茉莉奈もいい加減、アイポケ辺りに移籍はよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する