Pick Up News
かなめちゃんねる

緒川りおアタッカーズ専属説

2015/12/19 23:12  カテゴリ : AV女優  タグ : 緒川りお  コメント(1)  
緒川りお

https://twitter.com/ogawa_rio/status/677422946994880513

最後‼︎頑張ります☆

緒川りお001
緒川りお002
緒川りお003

【動画あり】緒川りおのキモメン第二弾が完全にヤバイ
http://2chav.com/blog-entry-2506.html


天使すぎるな

指輪はファッションリングでは無いわな
緒川りお005
撮影で自前の指輪ハメてはやらないだろうし、人妻ドラマでも撮ってるのか?
マドンナとか、アタッカーズか

乱れた髪、一軒家のスタジオ
アタッカーズでレ●プ物かな

マドンナや溜池も一軒家で撮るけどな

アイポケやムーディーズが初っぱなから人妻女教師モノを撮るとは思えないしやはりアタとかマドンナとかそっち系か

教師物だと、プレミアムもあるけど。人妻女教師となると、マドンナの様な?
緒川りお004
S1からマドンナで何本か出した娘も居るしな、マドンナとアタッカーズのW専属みたいなのもあるし、石原とか本田岬とか

今回の撮影が初っ端とは限らんと思うが・・
マドンナって熟女メーカーのイメージがあるけど
どうなんだろうか・・
出来ればムーディーズに行って欲しいわ

アタッカーズに30円

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/19(土) 23:19:00

    アタッカーズはやめてくれ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する