Pick Up News
かなめちゃんねる

SODから超大型新人「秋葉あかね」がデビューキタ―――(゚∀゚)―――― !!

2015/12/14 21:02  カテゴリ : デビュー作品  タグ : 秋葉あかね  コメント(8)  
秋葉あかね000

AV界の常識なんてぶっ壊しちゃえばいいんじゃないでstar?
http://www.sod.co.jp/special/sodstar_iinjanai/index.html
http://www.sod.co.jp/special/sodstar_iinjanai/index.html
秋葉あかね001
177センチ超大型新人・秋葉あかねSODstarデビュー!
12月18日(金)情報解禁!!

作品公開
秋葉あかね AV debut
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star647/

配信版 2016/01/08 10時~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00647/




177センチ超大型新人・秋葉あかねデビュー!①
https://www.youtube.com/watch?v=JLyQEB-xcBM

秋葉あかね002
秋葉あかね003
秋葉あかね004
秋葉あかね005
秋葉あかね006
秋葉あかね007
秋葉あかね008
秋葉あかね009


あれから3年って、どういう意味だ?

高塚なら情報解禁発売中止から丁度3年

175あるような女優もそういないし高塚でほぼ決まりだろう

高塚れな001
高塚れな002
高塚れな003
※高塚れな
2013年12月5日発売のSTAR-498「高塚れな AV debut」が発売中止

SODの年明け新人が、高塚のスペックに近い。
高塚=175cm, Gカップ
新人=177cm, Fカップ
12/18に情報解禁。

でも十中八九そうだろうな本当に丁度3年だし
結局AVしかないんだな
また中止になりそうな気もするが…

さすがに今度は大丈夫だろう
前回あった障害は全部クリアしてるはず

AV女優の3年て大きいよな
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「デビュー作品」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/14(月) 21:36:00

    タカラ○カの人か! 3年経ってもまだ24だからね
    高身長&軟体+この3年で何をしてきたか、気になるところだな

    唯一の懸念は、SOD Star、ってとこなんだよなぁ…
    • 名無しさん 投稿日:2015/12/14(月) 21:55:58

      3年はもったいないな
      熟した女もいいけど途中も観たかった。
      • 名無しさん 投稿日:2015/12/14(月) 22:10:18

        楽しみです
        • 名無しさん 投稿日:2015/12/15(火) 04:15:20

          発売禁止になった作品もいつか発売するのかな?
          一度回収させて、また発売することもあるけどメリットあるのか
          • 名無しさん 投稿日:2015/12/15(火) 11:32:11

            「この3年の間、実はひそかに何作も撮り貯めていた」とかだったらGJすぎるんだけど、そんなことは不可能か
            • 名無しさん 投稿日:2015/12/15(火) 20:21:54

              これでまた発売中止になったら笑う
              • 名無しさん 投稿日:2015/12/16(水) 03:51:07

                もったいないとか。そういう事言うなよ。
                • 名無しさん 投稿日:2015/12/17(木) 08:11:59

                  マジか!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する