Pick Up News
かなめちゃんねる

戸田エミリ「本日撮影のドリシャ!をもってワープを卒業します」

2015/12/10 06:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 戸田エミリ  コメント(0)  
戸田エミリワープ卒業001


戸田エミリがワープのドリシャッ!!に出演決定!素人汁男優大募集
http://2chav.com/blog-entry-2329.html



https://twitter.com/av_emiry/status/673867093641527300

ご存知の方も多いと思いますが 私、戸田エミリは本日撮影のドリシャ!をもってワープを卒業します。
私をAV女優にしてくれたワープ。そして仲間達に本当に感謝してます😢 卒業式、感涙でした!!
ありがとうございました♡
今日は余韻に浸る〜💞

戸田エミリワープ卒業001
戸田エミリワープ卒業002

https://twitter.com/av_emiry/status/673868455456575488

【追記】ご参加頂いた汁男優の皆様へ
ぶっかけられてから目を閉じてしまって、まともにお礼が言えてませんでした(´×ω×`)💧
撮影ありがとうございました!!
この写真も、ドリシャ!も一生の宝物だよ💕
たくさんかけてくれてありがとう♡

戸田エミリワープ卒業003

戸田エミリ(とだえみり)

戸田エミリ2
戸田エミリ1

この尻をいかした作品を撮って欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する