Pick Up News
かなめちゃんねる

桜咲ひな(ももかさくら)が引退へ

2015/12/06 22:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 桜咲ひな(ももかさくら)  コメント(1)  
桜咲ひな引退

https://twitter.com/sakurazakihina/status/673177338029346817

おっぱい募金楽しかった!
サインも握手も沢山した!みんなと喋れてよかった。ありがとう❤️
そしてこの日をもって正式に引退した事をご報告させて頂きます。
私桜咲ひなは、7月をもって引退しました。
皆の応援嬉しかったです。有難うございました❤️

https://twitter.com/sakurazakihina/status/673179522036924416

本当に皆んなに会えた事感謝してます♡
報告遅くなってごめんなさい(´・_・`)
このTwitterは残しておきますので、ちょくちょく何か書いてくれたら嬉しいです♡
今は新しい道を進んでます。
ひならしく、頑張るよ❤️


桜咲ひな(さくらざきひな)
元・ももかさくら
デビュー ムーディーズ 2011/05/13











もっと人気出ても良かったと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/06(日) 22:26:44

    お肌のコンディションさえ安定していたら…
    お疲れ様でした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する