Pick Up News
かなめちゃんねる

マキシマムザ亮君と紗倉まなが対談!凄いコラボだなこれwwww

2015/11/28 09:00  カテゴリ : 雑談  タグ : 紗倉まな  コメント(2)  
マキシマムザ亮君と紗倉まな001

https://twitter.com/sakuramana0000/status/670243114020270080

【本日情報解禁】なんと!マキシマムザ亮君と、先日対談させていただきました✨
12/18発売のソフトオンデマンドDVD2月号に掲載されるそうです😎🌟
発売が楽しみだ〜!!!
(´-`).。oO(亮君、本当に良い人だったなぁ...

マキシマムザ亮君と紗倉まな001
マキシマムザ亮君と紗倉まな002
マキシマムザ亮君と紗倉まな003

月刊ソフト・オン・デマンド 2016年02月号
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=c_050book4910058130269/


なにしてんのwwwww

うおおおおおおおおおおおまなちゃん

亮君ええケツしとるのー♡

亮君めっちゃ照れてるやんww

その内男優デビューしそう

ニヤニヤしやがって‥‥

なんというコラボレーション……
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「雑談」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しの壺さん 投稿日:2015/11/28(土) 17:22:41

    ホルモンの人こんな痩せてたっけ
    • 名無しさん 投稿日:2015/11/28(土) 19:34:41

      亮君やせたねw これは面白そう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する