Pick Up News
かなめちゃんねる

里咲しおりが年内で引退へ

2015/11/26 21:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 里咲しおり  コメント(0)  
里咲しおり年内引退

https://twitter.com/satozakishiori/status/669162533169729539

安定のツイッター文字数足りない\(^ω^)/

里咲しおり年内引退

ちょっとふざけすぎましたが
里咲しおり年内で引退します!
こういう改まった感じとか苦手だし
しんみりするのも嫌だしで
言うのが遅くなっちゃったけど
最後までいつも通りやりたいので
いつも通りふざけちゃいました(笑)
理由はいろいろあるけど話すと
ながーーーくなって書ききれないので
直接会ってお話できればなって
思ってます
年内は活動するので
今まで通り仲良くして下さい
リプも少しずつ返してくねっ!!
なんかまだ全然実感なくて上手く
まとめる事もできないけど
最後までお付き合い下さい!!!

里咲しおり(さとさきしおり)
デビュー ムーディーズ 2014/10/13 -






このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する