Pick Up News
かなめちゃんねる

新作出しまくり中の澁谷果歩がアイポケで再び撮影!デジチャンくるー??

2015/11/25 16:30  カテゴリ : AV女優  タグ : 澁谷果歩  コメント(0)  
澁谷果歩002


https://twitter.com/Shibukaho/status/668952750848282624

むふぅ 今日は久々にアイポケで撮影ですぅ♡

https://twitter.com/Shibukaho/status/669041106496057345

待望のシリーズを撮ってもらえるじょ!
ワクワクで、いつも以上に血管が浮いております!!

澁谷果歩001

https://twitter.com/Shibukaho/status/669165875937734657

監督・スタッフ様方、お相手くださった男優の皆様、今日は有難うございました!
私からアイポケさんへのリクエストに、沢山の人達が関わってくれたことに感謝しています。
もっと成長した姿をお見せできるよう、これからも頑張ります♡


DIGITAL CHANNEL
キカタンからの参加も多いアイポケの人気シリーズ







澁谷果歩 12月の作品














澁谷果歩が専属よりもキカタンを選んだ理由が凄いwwwww
http://2chxvideos.blog.fc2.com/blog-entry-2243.html

本人やる気まんまんだから2016年の作品数がすごいことになりそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する