Pick Up News
かなめちゃんねる

第六回マスカットナイト反省会

2015/11/12 03:24  カテゴリ : 雑談  タグ :   コメント(0)  
マスカットナイト003

https://twitter.com/EBIMUSKOUHOU/status/664323632819105792


マスカットナイト001
マスカットナイト002
マスカットナイト003
マスカットナイト004
マスカットナイト005
マスカットナイト006
マスカットナイト007


セクシー女優がこれだけ集合した地上波番組も珍しい

ゆまちん元気でよかった

場慣れしすぎだろ先代

1期生のバラエティの仕込まれ方は半端なかったからな

なんかこの回がピークになりそうやなw

まあこれからキャラ作っていく段階だもんなあ

1期生のバラエティの仕込まれ方は半端なかったからな

ほんとに番組終わりそうな勢いだな

初代と絡ませるの早すぎだろ
そして、初代がパワフル過ぎて圧倒されてて余計なんかダメじゃん

もっと初代出してくれよ
2代目じゃもの足りんわ

初代出たら二代目の出番なくなるから初代来るのはたまにでいいわ

俺としては2代目にも十分お世話になってるのでこれから楽しみである

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「雑談」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する