Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

上原瑞穂作品「48時間耐久連続巨根アクメ」のヌキどころは男優の粗チンを見て思わず吹き出すシーン

2015/11/07 09:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 上原瑞穂  コメント(0)  
上原瑞穂


48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00376/
48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂



粗チンを見て思わず吹き出す瑞穂サイコーだわw

チンコを前にニヤニヤする瑞穂サイコーだわw

今回の「巨根~」の粗チンを見た時のリアクションとか
ああいった素が見れる作品がみたいな

どんなリアクションしてた?引いてた!!かわいい側!?

馬鹿にして笑ってましたよ

ありがとうございます!ご褒美です!

でもぶっちゃけあの粗チン男優も
勃起時は言うほど小さくないよね

48時間たしかに粗ちんに笑いこらえてた

ああいったシーンは意外と抜ける
おれのお気に入りは相澤リナが南佳也のチンコを鼻で笑うシーン
監督「どう?このチンコ、大きい?」
相澤リナ「ふん!(ショボイ粗チン)」

粗チン持ちとして、見たときの反応が悲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
MUTEKI 6月 仲村みう
中村みうMUTEKI6月1日
Search form
QR code
QR
Elog Link