Pick Up News
かなめちゃんねる

アリスJAPANデビューの森苺莉が高評価!「この子は今後化けるだろう」「絶叫あえぎ声たまらんわ」

2015/11/05 18:25  カテゴリ : デビュー作品  タグ : 森苺莉  コメント(1)  
アリスJAPAN森苺莉001

セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー
森苺莉さんのブラと直履きパンティと生写真とサンタクロースコスプレ写真が必ず付いてくる数量限定版!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53tkdvaj0091/
【数量限定】セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビ...

動画 https://www.alicejapan.co.jp/

アリスJAPAN森苺莉001
アリスJAPAN森苺莉002
アリスJAPAN森苺莉003
アリスJAPAN森苺莉004
アリスJAPAN森苺莉005
アリスJAPAN森苺莉006
アリスJAPAN森苺莉007
アリスJAPAN森苺莉008
アリスJAPAN森苺莉009

イメージビデオ
Sweet my ring/森苺莉
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_700ps022/
Sweet my ring/森苺莉


森苺莉ちゃんはニコ生で見たらかわいかった

アリスジャパンの森苺莉の裏ジャケとキャプ画みたら結構良さそうだな
肌きれいそうだし貧乳だけど乳首もきれいだし、挨拶動画はジャケ写とちょっと違うけど
げっ歯目系動物のような顔立ちで可愛い感じだし
恐ろしく久しぶりだけど”最後の大物”らしいからアリスのDVD買ってみようかなと、とりあえず購入リスト入り

アリスの森苺莉は抜けそー
あのサンプル、ちょっとサービスし過ぎじゃね

かわいすぎるお顔に
絶叫あえぎ声
たまらんわ

サンプル動画見たけど結構いいね

結構というか、かなりいいねw
この子は今後化けるだろう
アリスの新人ではこの数年でトップクラスかもしれん
サンプル動画でエロいと思ったのが久しぶりすぎて思い出せんw

2016年は森苺莉の年になりそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「デビュー作品」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/11/06(金) 10:13:11

    なかなか良さそうな子だ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する