Pick Up News
かなめちゃんねる

NAOMIのデビュー作レビュー「唇フェチにはたまらん」「男優が揃いも揃ってリードされてて凄いわ」

2015/10/11 09:00  カテゴリ : AV女優  タグ : NAOMI  コメント(0)  
E-BODY専属デビュー小麦色の黄金比ロケットNAOMI

E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00471/
E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI


口が下品でエロいな

いかにも淫乱な感じで良いぞ。

唇フェチにはたまらんな。

見始めた
初っぱな2~3分で絡みもないけどすでに激エロ
凄い良い、ドキドキしてきた。

これは最高傑作だな
どの男優も理性を失い興奮している

今抜いた
二人目の男優さん、二回も射精させられて大変だったなw
しかしとんでもなくどえろいな

このおっぱいは流石に天然だろう
タイプは真逆だけど小倉ゆず以来の衝撃だ
顔もパギってなかったし
まあ、好みは分かれそうだけどカワイイほうだと思う
残念なのはなぜか全部着衣SEXだったこと
冒頭で全裸になってたのに

おっぱいをもっと弄り回せよってキレそうになった
ただ圧倒的にエロい、マジでエロいとしか表現できないエロさ

俺的には良作だな
素材も内容も素晴らしい
そこまでの爆乳じゃないけど全体のバランスがいい

口周りが下品で好き

唇フェチには最高やろな
おまえら、特大ポスターちゃんと部屋に貼ってるか?

インタビューでイラマチオ好きって言ってたけど、喉奥まで咥えてたのは興奮した

男優が揃いも揃ってリードされてて凄いわ
大物だよ、この子は

終始乳を着衣で支えながらなのはマイナスだな
来月作品のサンプル画像でも胸は全開だけど腰回りに着衣
E-BODYだし皆全裸見たかったとおもうんだが…まあサンプル動画公開してた方が売れただろうな

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する