Pick Up News
かなめちゃんねる

葵つかさがファン感謝祭に出演決定!参加者募集中!!

2015/09/28 17:09  カテゴリ : AV女優  タグ : 葵つかさ  コメント(0)  
葵つかさファン感謝祭

S1ファン感謝祭 出演者募集 特設ページ | S1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSite
https://www.s1s1s1.com/special/kansyasai_boshu/
葵つかさ

応募期間
9/28(月)~10/13(火)

撮影日
2015年10月29日or30日予定 ※当選者には、10/19(月)12:00までに詳細をご連絡いたします。

撮影場所
都内スタジオ予定

出演料
1,000円 ※性病検査代、集合場所までの交通費は自費にてお願い致します。

応募条件
葵つかさが大好きな方
満20歳以上で顔写真付き身分証明書を撮影当日ご持参頂ける方
(免許証・パスポートに限ります。一般公表は致しません。)
S1制作のアダルトビデオに顔出しで出演可能な方
撮影、制作進行の妨害をされない方
事前に病院で性病の検査を受診頂ける方
※検査をして異常がない方でないと参加できませんので、ご了承下さい。 ※検査有効期間は2週間とさせて頂きます。2015年10月19日以降に検査を受けたものをお持ち下さい。 ※検査項目はHIV・梅毒・淋病・B型肝炎・クラミジアの5点です。 ※性病検査報告書は必ずお持ち下さい。



葵つかさ(あおいつかさ)

美乳がチラリ 葵つかさ
専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー
下着姿でうろつく姉 葵つかさ
3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ
お下品なフェラチオでしゃぶらせて 葵つかさ
あの娘はハミ尻女子校生 葵つかさ

エスワンの尻フェチものまだかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する