Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

桜井あゆが苦手なゴックンを克服したプロ根性が凄い

2015/08/25 10:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 桜井あゆ  コメント(1)  
桜井あゆ003

桜井あゆクン苦手だった私が500発ゴックンするまで
http://www.dansen-web.com/article/detail/7547458/
桜井あゆ2

 常にプラス思考のあゆクンが唯一テンションが下がった撮影が、ゴックンものだった。

「プライベートで付き合っていた彼氏がセックスを求めてきたとき、生理だったのでフェラ抜きしたんです。そしたら、当たり前のようにゴックンしていたんですよ。『ああ、好きな人のだったら飲めるんだ』ってことに気づいたんです」

 だからといって汁男優を好きにはなれないが、「もっとコミュニケーションを取ってみたらどうか」と考えたという。

「汁男優に『みんな集まって!』と号令をかけて、一人ひとりと握手するようにしたんです。『ザーメンいっぱい出してね』って言いながら。そしたら飲めるようになったんですよ。1人の人間として接したのが良かったんでしょうね。汁男優って、いつも別室にいてうつむいているから、えたいが知れなかったのかも(笑い)」

 それ以来、“ゴックン愛”が急速に深まった。口に発射されたら、どんどん飲み干し、これまでにゴックンしたのはナント約500発!


桜井あゆ(さくらいあゆ)
桜井あゆ3
1991年4月15日 日本のAV女優。宮崎県出身 T-POWERS所属。
デビュー作品 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118edd00221/


桜井あゆ001
桜井あゆ005
桜井あゆ002
桜井あゆ003
桜井あゆ004

私に見つめられながら臭ーいチ○ポ汁出したいんでしょ!僕に淫語をあびせながらフル勃起チ○ポをスッキリさせてくれる凄テク痴女スペシャル 2 4時間 桜井あゆ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dynd00002/
私に見つめられながら臭ーいチ○ポ汁出したいんでしょ!僕に淫語をあびせながら...



関連記事
セクシー女優のスカパー水泳大会が神番組だった件(キャプ画像あり)
http://2chxvideos.blog.fc2.com/blog-entry-1829.html









このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/08/26(水) 01:13:11

    プロとして自覚のある女優は本当に凄い。人として尊敬できる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
Search form
QR code
QR
Elog Link