Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

吉川あいみ「今日を持ちまして撮影会の方は辞めさせて頂きます」

2015/08/16 19:41  カテゴリ : AV女優  タグ : 吉川あいみ  コメント(2)  
吉川あいみ

https://twitter.com/aimiyoshikawa/status/632521829718974465

今日撮影会来てくれた皆様ありがとうございましたo(^▽^)o
急なご報告となりますが今日を持ちまして撮影会の方は辞めさせて頂きます。
今迄来てくれた皆様ありがとうございました。
理由としては撮影会をやり過ぎて私の身体を見る価値が下がってきている特別と思われなくなってきていると→

https://twitter.com/aimiyoshikawa/status/632522167574401024

→思ったからです。
撮影会予約取れなかったショックではなく、来月もあるだろうしその時でいーやとなっているのではと思いましたので辞めさせて頂きます。
ファンの皆様を嫌いになったとかそんなんではありませんので今後とも変わらず応援よろしくお願いします。



吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00381/
吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/08/16(日) 20:19:01

    意識高いねー小なm
    • もふ 投稿日:2015/08/17(月) 20:22:15

      この娘の身体はなまで見る価値あるよ、ほんとに。
      すごい迫力の胸に対して華奢な体つきは一見の価値ありなのでいつか復活してくれるといいな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
MUTEKI 6月 仲村みう
中村みうMUTEKI6月1日
Search form
QR code
QR
Elog Link