Pick Up News
DMM.make DISPLAY

本田莉子がムーディーズで引退作の撮影終了!お疲れ様でした!!!

2015/07/31 13:47  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 本田莉子  コメント(0)  
本田莉子
https://twitter.com/hondariko

あした引退作の撮影日だ。。。 今夜は春原さんに一緒にいてもらう☺︎


引!退!作!!! いってまいります♡ 春原さんと一緒に寝たからパワーいっぱい♡


おわりましたあああー。
伝えたいことはたくさんありますが、 関わったスタッフさんメーカーさん男優さんメイクさんからの大量色紙。
本当にありがとうございます。。。


色紙やばいよ。こんなのはじめてみたよ。
関わったほぼ全メーカーだって。
しゅごい、、、うれしすぎる幸せすぎるよ。


心からお礼申し上げます。
本当に、たくさん愛され、愛しました♡ありがとう♡
ツイッターやめる方式だったんですがね笑、 マネージャーがアカウントを引き継ぎ、 引退作までリリース情報だけ流していく感じになるみたいです♡
それでは本田は退出します。 本当にありがとうございました♡


超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 本田莉子
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00814/
超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 本田莉子
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する