Pick Up News
DMM.make DISPLAY

桃原茜が引退「私は、この仕事が大好きです」

2015/07/29 15:58  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 桃原茜  コメント(0)  
桃原茜1
桃原茜
https://twitter.com/momohara_akane
桃原茜001

https://twitter.com/momohara_akane/status/626049288737460224

私、AV女優を引退しました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。
急な形で辞めてしまって、迷惑をかけてしまった方々、すいませんでした。
無責任な辞め方をしてしまったので、みなさんにお伝えしていいのか迷ったのですが、自分で伝えたかったので書かせていただきました。

https://twitter.com/momohara_akane/status/626049309268520960

私は、この仕事が大好きです 約1年間でしたが、すごく毎日が楽しくて、刺激的で…
伝えたいことはいっぱいあるんだけど、 言葉にするのって難しいですね(´・ω・`)
私は、AV女優というお仕事も、出会ったみなさん方も、思い出全部が大好きです!
これからもずっと大好きです! ありがとう!


おまけ

桃原茜002
桃原茜003
桃原茜004
桃原茜005
桃原茜006
桃原茜007
桃原茜008
桃原茜009
桃原茜010

素人セーラー服生中出し(改) 116
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113ss116/
素人セーラー服生中出し(改) 116
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
Search form
QR code
QR
Elog Link