Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アイポケデビュー芸能人・吉澤友貴が経験人数を告白!「付き合った人よりもヤッただけの人のほうが多い」

2015/07/14 13:23  カテゴリ : デビュー作品  タグ : 吉澤友貴  コメント(1)  
吉澤友貴3

【ワンナイトラブあり!】元イエロー○ャ○アイドルのイケイケ男性遍歴告白!【吉澤友貴インタビュー第2回】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/983672/
http://news.dmm.co.jp/article/983672/

──では友貴ちゃんのこれまでの男性遍歴を教えてください。経験人数はズバリ?

吉澤友貴(以下、友貴) 30人くらいかな〜。ぶっちゃけ付き合った人よりもヤッただけの人のほうが多いです。ワンナイトもあるし。

──正直でよろしい!

友貴 なんか、すぐに人のこと好きになっちゃうんですよ。で、好きになっちゃうとエッチも許しちゃう。

ミスターナガタ 夢がありますねえ。

──確かに。「俺もワンチャンあるかも」と思っちゃいますねえ〜。じゃあ基本、セックスは好きなのかな?

友貴 うん、好き!(即答)。

──いつ頃から好きになっていったの?

友貴 高校卒業してからですね。というのも高校時代は付き合っている彼氏としかエッチしていなくて。さっき言った初体験の人と2年半付き合った人と、あと卒業間際にちょっと付き合った人……合計3人だけ。


吉澤友貴
吉澤友貴2

SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00124/
SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「デビュー作品」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/09/16(金) 13:55:12

    AV女優としては100点の回答だけど一般人としてはただのクズじゃんこの回答
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link