Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

浜崎真緒がノンストップ中出しに出演キタ―――(゚∀゚)―――― !!

2015/07/09 00:22  カテゴリ : AV女優  タグ : 浜崎真緒  コメント(0)  
浜崎真緒ノンストップ中出し000

「ノンストップ中出し44 浜崎真緒」撮影レポ
http://www.knights-visual.com/blog/furasupi-blog/non44repo/
http://www.knights-visual.com/blog/furasupi-blog/non44repo/

今回のノンストップ中出し44は「浜崎真緒」ちゃんです。

参加素人男優は35人。35人募集して全員来ちゃいました。
たぶん初めてかな全員来たの・・・?

暴発2発 逝かなかったの1人 で中出しは32発です。
時間は124分間。


浜崎真緒ノンストップ中出し001
浜崎真緒ノンストップ中出し002
浜崎真緒ノンストップ中出し003
浜崎真緒ノンストップ中出し004
浜崎真緒ノンストップ中出し005
浜崎真緒ノンストップ中出し006


おまけ 杏 レビュー
101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_955kv162/
101分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し32連発に長時間お掃除...

486: AV女優まとめ 投稿日:2015/06/22(月) 12:00:24.41

ノンストップの杏の作品ってどうでした?
誰かレポお願いします


503: AV女優まとめ 投稿日:2015/06/25(木) 01:02:53.16

杏ノンスト…オレには最強だった、なんて女だ…
ノンストずっと買ってたんだけど尻好きなオレには物足りないのもけっこうあった。
が、今回は杏がお尻をぶんぶんフル稼動で本当にみんな「もうダメだぁ~」みたいな感じで抜かれてる、最後までずーっとそんな感じ。ハイヒールとか動き難いの履いてなかったのもガンガンいけた要因かも、衣装もシンプル。

ノンストップ撮影杏001
ノンストップ撮影杏002
ノンストップ撮影杏003
ノンストップ撮影杏004
ノンストップ撮影杏005
ノンストップ撮影杏006
ノンストップ撮影杏007
ノンストップ撮影杏008
ノンストップ撮影杏009

505: AV女優まとめ 投稿日:2015/06/25(木) 03:11:23.72

杏ノンストは始め引きすぎじゃない?って絵から入ったんで不安だったがその後落ち着いてホッとしたあとはずっと良かった。四つん這い時は猫背にならずしっかりお尻を上に上げてる(重要)杏の姿勢に拍手。
後は指示がでて背面騎乗位に変えてるっぽい箇所でザーメンに濡れたお尻をガシガシふって抜くとこは最高すぎ。
ちょいふにゃチンでも無xx理入れてすぐ射精まで持っていく様はまさに搾り抜かれてる感じ、名器ってやっぱあるんだな。次も買います!長文すいませんでした。


516: AV女優まとめ 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:05.74

杏は大人数からxxされるために生まれてきたような輪xスペシャリストだったな
あんなにマワされるのが上手い女はそうそういないわ


518: AV女優まとめ 投稿日:2015/06/27(土) 02:47:49.35

杏のは全体的に体位のバランスがとても良かったと思う。監督が指示してくれたのかな?
今までは正常位&種付けプレスが多過ぎだったと思うんだ。25発平均でバック2~3発程度ってちょい少なすぎじゃない?ってずっと感じてた。一時立ちバック多めの時もあったが今回のが更に良く感じたなぁ。本当◎でした、杏ちゃん&監督に拍手。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link