Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

きみお美央がプライベートのエッチ体験を語る「デパートの多目的トイレで」

2015/06/10 16:00  カテゴリ : AV女優  タグ : きみお美央  コメント(0)  

きみお美央「ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.1 デパートのトイレで立ちバック | アサ芸風俗
http://asageifuzoku.com/h/post/20294/
http://asageifuzoku.com/h/post/20295/
http://asageifuzoku.com/h/post/20294/

ー印象深いエッチは?

美央 デパートの多目的トイレでしたことかなぁ。デートしてたらムラムラしちゃって‥‥。

ーしたくなった?

美央 相手がですよ(笑)。あの時は声を出せないのがしんどかった~。DVD見てわかると思いますけど、昔から声が大きくて。

ーいつでもごまかせるように着衣のまま?

美央 いえ、途中で全部脱がされて真っ裸で立ちバック。バレたらマズいとは思ったけど、それよりもハメてる姿が鏡に映ってるのが見えて、小っ恥ずかしかったぁ(笑)。

ー大胆だな。他にはどんな変態エッチを?

美央 メイド服を着て玄関でお出迎えとか。

ー「いらっしゃいませ、ご主人様」って。

美央 言った(笑)。すごく喜んでくれて、そのままベッドに押し倒されました。着衣のままセックスするのもけっこういいですよね。


きみお美央の、いっぱいコスって萌えてイこう!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00311/
きみお美央の、いっぱいコスって萌えてイこう!






このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link