高評価作品
【50%OFFセール第2弾】5月7日(木) 10:00 までJカップと噂の美人上司と出張先ホテルがまさか相部屋になるなんて… 安齋らら
エスワン ナンバーワンスタイル 2020/03/05 10:00~
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00727/
この作品の評価
こんな爆乳上司がいたらこれくらい射精できる。
少し飲む度にブラウスのボタンを外していくららちゃん。
「君って彼女いるの?」「いないです」「じゃあ今の状況ドキドキしちゃう?」「実は私も・・」と思わせぶりな態度を取ったあと急にベッドで寝始めるららちゃん。
その神ボディに我慢できなくなった主人公。ついおっぱいを揉みしだいて「我慢できないです!」と襲ってしまう。

「強引なのはダメでしょ?」となだめたあと蕩けるような熱いキスを交わす二人。
下着の上から、下着を外して生で、と神乳を堪能し、クンニと手マンでイかせ、攻守交替。
キスしながらの手コキ、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリとご奉仕し、「中に出して・・」と誘って乳内射精。

もちろんこれだけでは収まらない。
「課長に挿れていいですか?」と聞き、本番へ。
正常位、騎乗位、バック、騎乗位、正常位と激しいピストンが続く。
フィニッシュは正常位で乳首にぶっかけ。
少し時間がたち、深夜。全裸で寝るららちゃんのおっぱいをズリネタにセンズリする主人公。

「仕方ないのね」と言いながらご奉仕してくれる。
「フェラされると声出ちゃうんだ」「こっちの乳首も感じるんだ」と言葉を交えながら乳首攻め手コキでだらっと発射。

ザーメンが少ないのが残念。
お次はフェラからのパイズリ。また挟射。谷間ぐちゃぐちゃです。
お掃除フェラ中にまた勃起した主人公。マウントポジションでイラマ、パイズリ。

「おっぱい犯されてるみたい」との発言エロすぎます。
パイズリ的には期待をさほどしていませんでしたがとにかくシーンが多く、繰り返される台詞「中に(乳内)に出していいよ」の連発で乳内射精シーンがここまで多いとは思いませんでした。大満足です。

カット割りもあまり見たことがない構成で細かく射精シーンをつなげており延々とセックスが続くようにしています。こういうのは面白いですね。
ただ惜しいのはパイズリの種類がワンパターンなのと尺は短かったのは残念でした。
しかし確実パイズリ好きには驚く程満足がいくと思います。
出張先で部下の手違いによって相部屋になってしまい一晩過ごすことになってしまう安齋課長。

安齋課長のセリフがエロい。プレイだけではなく、言葉も大事な要素だと思わせる作品です。
爆乳に挟まれると部下のムスコは姿を見せることなく白濁液を放出。解放されるとムスコと谷間は白濁液でべっとり!部下のムスコは安齋課長の爆乳に興奮したまま、連続射精!!
安齋課長は爆乳によるパイズリも申し分ないが、舌もじつに綺麗なので、フェラや乳首舐め、キスも本当に良い。

安齋課長もそうだが、部下の男優さんもなかなかのセリフを言っている。「課長のオッパイに挟まれて果てたいです。」このセリフけっこう好き。とにかくセリフがgoodな作品は意外と少ない。
たくさんでた
パイズリがむちゃくちゃ良いです。パイズリに関しては2人いらっしゃるそっくりさんや
これまでの安齋ららさんの作品と比べても段違いで今作は最高傑作です。

購入して良かったと強く思いました。これであと10年は戦えます。ありがとうございました。
すごくいい
はじめてavを買いましたが、とてもいいと思いました。
行為中は主観のような感じなので感情移入できます。
最高のスタイルと可愛い顔
相変わらず凄いスタイルと凄いおっぱいに見ているだけで興奮します。
特にお風呂のシーンに誘ってくるところが最高でした。

立ちバックで何度もいかされるところが最高です。
演技が相変わらずですが、そんなことはあの身体があればそんなことは関係ないです。自分は安齋ららさんである時が一番好きです。巨乳が好きなら買うべきです。おすすめです。
脂が乗ってきました
いよいよ上司役も悪くないキャリアになりましたね。以前と違ってアクメも分かりやすく開拓されてるし、脂が乗ってきましたね。

ここまで長かった、マジで。でも、彼女をずっと見続けてるものとしてはまだまだ楽しめると思うと嬉しい限り。
さすがのおっぱい
このおっぱいでのパイズリシーンは圧巻で良かったです。

しかもそれが多かったのもポイント高いところですね。タイツ履いてるところもくっそエロくて最高でした。
素材満点。パイズリ思ったよりたくさん
相変わらずお顔可愛くて形の良い爆乳。素材は満点。

思ったよりパイズリ多くて、演技もそこそこ良かったので☆4つ。
素材いいのに、演技含め活かし切れてないと感じてた方には、今までよりも十分買いです。
「安齋らら」さんの身体素晴らしいですね!この身体こそ、まさに世の男性が下心なしには見ていられないのではないでしょうか。

タイトル通り、おっぱいを使って気持ちよくしてくれます。パイズリは普通の作品だと1シーンくらいしかないと思うんですが、
この作品はパイズリがこれでもか!というくらい入っております。男の夢ですね。

個人的にとてもエロさを感じた所が2点。一つ目は射精した後必ず舐めてくれるという点。(俗にいうお掃除フェラですね)二つ目はパイズリ射精した後、胸を広げてぐちょぐちょな所を見せてくれた点です。エロすぎた…。
パイズリと言いつつもしっかり本番はあります!ただ全て胸・お尻に出す感じです。

個人的にはパイズリフェラからの口内射精や、中出しも見たかったかなと。欲張りすぎでしょうか(笑)
これからの作品も楽しみにしております!
お約束どおり一晩中やりまくりの安齋ららと藍井優太。
服の上からの爆乳揉み、ベロチュウシーン激エロ!

しかし、せっかくのOL黒タイトスカートを脱がしてしまったのはいただけない。
また、射精も乳射や尻射ばかりでつまらない。安齋ららの超美顔にぶっかけて欲しい。
過去最高レベルだと思う。次々回作に期待!
変わらずの美人爆乳でいつも通り気持ちよく抜けました。
まず印象的なのは、ららさんの「なか(乳狭)に出して」というワード。

今まであんまりなかったと思うので、安齋ららさんの進化が垣間みえました。
かわいい顔で爆乳
課長というより先輩女子社員という感じ。
内容はほぼサンプル通りですね。
爆乳なだけでなく顔とかしぐさもかわいいです。
途中、誘惑されてかわいい顔で見つめられながら乳首舐め、手コキシーンもあります。

爆乳なだけに全体的に太めだがそれほど気になりません。
爆乳とパイズリ、責めたり責められたりが好きな人にお勧めです。
ファンではありませんが控えめに言って最高です。
興奮するシュチュエーションといい、ららちゃんの体付きといい…
パイずり三昧、ヌキ三昧、安齋らら渾身の作品だと思う。
安齋ららのガチファンの方はどう思うか分からないけど、そろそろ擬似作品でもいいから中出し作品をリリースしないかな。
他の有名女優と比較すると、中出し作品が無い分、若干バリエーションが少ない気がするので。
最高のパイズリ作品に出会った!
おっぱいが最高に最強なららちゃん。
爆乳なのに美しい形。その爆乳に挟まれること多数。実に羨ましい。

「わたしのおっぱいマンコにいっぱい出して」みたいなセリフを何回も言う淫乱なららちゃん。実に羨ましい。羨まし過ぎる。
パイズリだけで何回も抜けます。何回ぬいてもおさまりません。
あなたは最高のおっぱいをお持ちです。
次回作も期待します。
巨乳ポッチャリ体型ではありますが、若々しくかわいい女優さんですね。
カメラアングル良く卑猥な身体を捉え、なかなかそそられるシーンが多かったです。

もっともっとドエロなプレイを見せてほしいですね。