Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

さくらゆら本人がお勧めするエロ美しいセックスに覚醒した最高の作品

2015/04/09 20:00  カテゴリ : AV女優  タグ : さくらゆら  コメント(0)  
さくらゆら
101: 以下、名無しにかわりましてAV女優2chまとめがお送りします 投稿日:2015/04/09

──1年間の活動を通じて、ゆらちゃん自身が代表作だと思う作品はどれ?

ゆら 私の事を知って貰うのに一番最適なのは『さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special』だと思いますけど、特別な1本って言ったら『ゆらの膣中で一緒にイって』ですね。それまでの作品って、面白おかしいバラエティちっくな作品が多かったのですが、この作品から「エロくなったね」って言って貰えるようになったんです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd592/
ゆらの膣中で一緒にイって さくらゆら

──理想としていた濃密なセックスができたと思う?

ゆら ここで初めてできましたね。バラエティちっくな作品もいいんですけど、見比べて貰うとよりエロさが増したと分かって貰えるんじゃないかなって思います。そして、これ以降の作品の内容も少しずつ変わっていって、より濃厚になっていくんです。『ゆらちゃんの丸くて柔らかいお尻を楽しむ会』では、はじめて本格的なお尻プレイに挑戦しました。私、おっぱいが小さいので、その分、お尻で魅力をだしていけらいいな~って思っていて凄く頑張った作品です。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd614/
ゆらちゃんの丸くて柔らかいお尻を楽しむ会 さくらゆら

──バラエティ路線は、もう卒業!?

ゆら あはは……どうしましょうね? はじめはカワイイセックチュをテーマにしていたはずが、気が付いたらバラエティ路線になっていたし、やっぱりこの路線は続いちゃうのかなぁ…えへへ。監督がバラエティ路線に持っていっちゃうんですよ~。というか、私が喜んでやっているんですけどね(笑)。

http://news.dmm.co.jp/article/940289/



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
MUTEKI 6月 仲村みう
中村みうMUTEKI6月1日
Search form
QR code
QR
Elog Link