FANZA/高評価作品
【エスワン感謝祭30%OFF第3弾】4月9日(金) 10:00 まで優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!伝説のアイドルおっパブ嬢 満員御礼!8回転スペシャル 三上悠亜
エスワン ナンバーワンスタイル 2019/09/14 10:00~
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00566/
出演者三上悠亜 @yua_mikami
https://twitter.com/yua_mikamiこの作品の評価
人気おっパブ嬢に扮した三上悠亜ちゃん、人気の秘密はなんといっても優しいところ!

初心者っぽいお客様には「個室いく?」「もっと気持ちいいことしよっか?」と本来禁止の手コキ、パイズリをサービス、風俗慣れしてるお客様には濡れ濡れのアソコをこっそり触らせて「バレちゃうよ~」とかいいながらこすり付けちゃう。そのまま本番まで!

「お店には秘密ですよ~」とあくまで偶発的なサービスを装いながら、本人の方からそっちへ導いている、小悪魔ぶりがたまりません!
彼女はシチュエーションものになると活き活きしていて、見てる方も楽しいですね。
あらためて彼女の魅力はカワイイおっぱいだということに気づかされた。
元アイドルのバックボーンと美しいビジュアルやキュートさを活かしたこういう作品がしっくり来る。主観で可愛さが際立ち、接写でムッチリおっぱいが圧倒的存在感を放つ。

誘惑痴女風に過激サービスを提供。持ち前のビジュアルとAVで鍛えた肉棒捌き。まさに夢のシチュエーション。ここ1年では最高傑作だし、
三上悠亜史上でも5本に入る良作でしょう。
照度も心配なく、予想外の素晴らしさ!
おっパブなんで、暗めのシーンばかりかと思ったら照度も高くプレイもバッチリでした。

三上ゆあもどんなシーンでもそれっぽいセリフまわし、テクでこなします。どのシーンでも抜けますよ笑
言わずと知れた人気者
いつ見ても何度見てもかわいいのはさすが。
カラダつきも程よく肉感的でエロい。

半裸で跨ってキュートな笑顔でお出迎え。
迷わずおっぱいに吸い付く客人。
客人の耳元にこぼれる甘い声が羨ましい。
おっパブで本番というオーソドックスな内容です。ハズレの作品も多いですが、三上悠亜のこの作品は大当たりでした!
SEXシーンは全部で3コーナーだけですが、三上悠亜のエロい表情を見ているだけでヌケてしまいます。2コーナー目の逆セクハッスルでは、ちょっとした痴女プレイで、フェラの最中Tバックのお尻がドアップで写り尻フェチの人にもたまらない映像だと思います。

素股をするだけでおっパブではないと突っ込みたくなりましたが、気付いたら本番していて三上悠亜が乱れていくエロさはオカズ!
浴衣姿で小田切ジュンと絡むシーンがありますが、小田切ジュンがベテラン男優オーラを出さないから安心してヌケてしまうのがいいですね。

また、主観SEXシーンでは三上悠亜の表情がしっかり見れるので、何回もシコってしまいたくなることでしょう!
ついつい惹かれる女優さん。
お尻もアソコも触らせてくれる。乳首舐めあり。フェラ手コキはもちろん。一通り見たいサービスを全編を通じて見られる。

やっぱりビジュアルの高さも半端ない。それでいて巨乳でかつこの優しさ。いい女がすぎる。全員虜になるわ。
セールでこの内容なら文句のありようがありません。
とにかく可愛くてエロい
三上悠亜ちゃんあんなに可愛くてスタイルよすぎておっぱいもデカくてきれいで、あんなおっパブあったら行きたくなるわ!

また声を出せないて状況がこの作品とてもドキドキしちゃって、自分的に悠亜ちゃんのピンクの衣装がとにかくエロく感じてとても抜けます!悠亜ちゃんの表情もエロくて最高!ほんとこれはおすすめ!
ゆあちゃんはおっパブとの相性バツグン!
今更いうことでもないのかもしれませんが、
ゆあちゃんはダントツにおっぱい、そして乳輪がきれいなのでおっパブ嬢には持ってこいだなと改めて感じました。

単に自分の好みのおっぱいというだけかもしれませんが。
最初から最後まで余すところなく使える
個人的にお気に入りのシーン以外は飛ばして見ることが多いんですがこの作品は別格
まさにギッシリと詰まってました。
落ち着いた雰囲気と上品さがこれまた官能的

潤んだ瞳で見つめられつつ綺麗な胸をはむはむと
そりゃそそられますw
主観から通常の絡みに切り替わるタイミングも見事です。
他のタイトルでも、こう言った作風を活かしてほしいな
悠亜ちゃん、とても可愛いくて綺麗で、そのうえエロくて、こんな人がいたら毎日でも通ってしまいます。

いつまでもその魅力を持ち続けていてくださいね。
まず可愛い。
シュチュエーションは変わらないが、いろいろな攻め方(責め方)で楽しませてくれる。
髪型、コスプレ、主観物もおりまぜてくれて飽きなかった。
全部よかったけど最後のギャルっぽい蛍光ピンクにやられてしまいました。

プリプリのお尻とナイスマッチング。
ブラボー!優しいSEX。
こういうのが良い
アイドル出身のこの娘には、こういう小悪魔的な設定がよく似合う。

最近は、緊○もの等にまでチャレンジし、領域を広げようとしているが、本作品は王道で魅力満載である。
サービス最高!
清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」
プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい
スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる

アイドルおっパブ嬢三上悠亜のサービス最高
優しい笑顔でイチャイチャしながらのサービスシチュエーションは抜群
あの美巨乳のおっぱいに、スタイル抜群の美しいBODYを
見せつけながらのサービスは最高!

こんなおっパブ嬢がいたら。。破産するな
魅了された!
基本、180分以上の作品は避けてきた。飽きちゃうから。
悠亜ちゃんの作品でも指折りの良質作品になった。
ヒロインと悠亜ちゃん自身がピッタリ!

優しくセックスに甘え、時にはリードしながらセックスを楽しんでいるような私生活を連想したりしてますます悠亜ちゃんが好きになった。

そして、この作品の悠亜ちゃんはとても綺麗に撮られている。