【50%OFFセール】5月8日(水) 10:00 まで
【VR】HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる…4
お夜食カンパニー 2019/01/16 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oycvr00024/
この作品の評価
出演女優は、本編1~14までは『石川祐奈』『御坂りあ』『咲々原リン』『桃尻かのん』『まゆのゆま(吉良いろは)』『水卜麻衣奈』の6人。
本編15以降は『豊中アリス』『女優X』『女優Y』の3人(最後の2人は判別不明ですいません)
本編1~13までがメイン、本編14がおまけの乱交、本編15~はおまけのハーレムパート。
(本編1~2)石川と前戯&本番
(本編3)御坂本番→咲々原フェラ
(本編4)咲々原前戯
(本編5)咲々原本番→桃尻フェラ&前戯
(本編6)桃尻本番
(本編7)石川と咲々原と御坂とまゆのと桃尻に同時にオナニーさせる
(本編8~9)石川と御坂で3P本番
(本編10)桃尻本番
(本編11)咲々原本番→まゆのフェラ
(本編12)咲々原本番→用事ができて退席し中断→まゆの本番
(本編13)水卜本番
(本編14)水卜とまゆのと桃尻で4P中に友人がやって来て、自分を合わせた5人で乱交
(本編15)豊中前戯とフェラ
(本編16)豊中本番→XとYと前戯
(本編17)XとYと3P本番
(本編18)豊中とXとYの3人に同時にオナニーさせる
(本編19)3人でフェラ→Yと本番
(本編20)Xと本番
(本編21~22)豊中とXとYで4P本番
このシリーズ特有の、部屋にいる女の子全員がエッチなことをするわけではなく、ゴロゴロしてパンチラしてるだけだったりする、わちゃわちゃした騒がしさの無いゆる~いハーレム感や、それとは逆に絡みが始まると女の子を取っ替え引っ替え連続してハメまくる絶倫感。

本作でもこの2つの緩急の付け方が相変わらず上手で、
HQ版になったことで没入感や臨場感が更にアップしていて、非常にシコリティの高い作品に仕上がっていました。
JKもの、ハーレムものが好きな人であれば、VR初心者からVR古参兵まで即買いでしょう。
石川祐奈への顔射が、半端ない飛距離!
Oculus goで視聴。さすがは超高画質HQ版!ストリーミング再生でも鮮明な画質に感動♪
今回も皆タイプが違う女優さんでレベル高し。好み別れると思いますが、石川祐奈推しなので祐奈の見所だけ抜粋します。
エッチは、騎乗位→背面騎乗位→正常位で顔射フィニッシュですが…男優のザーメンの飛距離が半端なくスゴイ!

祐奈の局部のすぐ上からの発射なのに、初射がおへそから胸。2射目は何と祐奈のあご・鼻・おでこまで到達しちゃいます!
あまりの飛距離に笑いをこらえている祐奈の表情も可愛くて、見逃せませんよ♪
シリーズ毎回買ってます!!
今回も内容的には全体通して良かったです!!
もうすでに何度かヌかせて頂きました。
そして今回特に良かったのは、オマケでもなく、顔射です!!
偶然の産物かもしれませんがこれは永久保存版!!
VR初心者がまったり見るのに良い600分という圧倒的ボリュームで、女優が9人も出てるこんなタイトルは他にありません。VR初めて買いますという人にはもってこいかと思います。

1対1もあり、1対複数もあり、若干のレズ要素もあり、フライドチキンを目の前で耳元でもぐもぐされるフェチ要素もあり、と1本で複数タイトル分の要素が入っているのでお得です。
女優も他のメーカーでは1人で出てる子ばかりなので特にレベルが低いとかもありません。
600分あるのでこれだけあればしばらく他の作品いらないです。気に入ったシーンだけ繰り返して見ることも出来るし、色んなタイプの女優出てるしこれをきっかけに色んなシチュエーション見たくなりました。
今回はおまけの方が内容的にはエロくてヌケました!!

(※男友達が乱入する方じゃなくて!!)
このおまけだけでも星5です!!
(※女の子3人組のおまけ)
とにかくコスパ最強!!
(※因みに本編ももちろん良かったです)
待望のシリーズの家出少女 今回も期待を裏切りませんでした!600分近くあるし 抜きどころ多くて 見終えようとするとどんだけかかることやら(笑)無知なせいかあまり知っている女優はいませんでしたが 可愛い子ばかりでした!

おまけももはや本編と変わらないもので良かったです♪今後も楽しみ
女の子がたくさんいる
ハーレムタイトルなのに、Hしてる女の子以外基本的にずっと静かなことが非常に良い。
目の前でHしてる人がいるのに、ほとんど顔も見えず、ずっとスマホポチポチしてるとかは非日常感が強くてとてもすばらしい。女の子自体9人も出てるので色んなタイプがいるのも良い。

女の子ほとんどパンツ丸出し状態で皆寝っ転がってますが、リアル路線のものからこういった非現実全開のタイトルまで幅広くあるほうが楽しめるので色んなシチュエーションのものを楽しみにしてます。
長すぎて1週間くらい見てましたがようやく見終わりました。
感想は素晴らしいの一言ですね。シリーズ史上最高だと思います。
レビューで過去作からマンネリとか書いてる人もいましたが、細かく変化している箇所が多数でした。変化が多かったのはプレイ内容はVR自体はHで体位がそれほど多くできるわけではないので、どちらかというと前戯とか他部分とかですかね。バイブを5人の女の子に順番に挿していくのとかは最高です。
あと、女の子の感じ方やこちらに対する好感度の部分などは特に前作までと比べるとかなりはっきりと変わってました。

賛否色々出るとは思いますが、自分としてはシリーズものなので、大幅な変化よりはマイナーチェンジくらいで女の子が変わってるというだけで充分過ぎます。あんまり内容変えられてもシリーズの意味ないですし…
初めてVRを購入したのですが、どれを買ってよいか分からなかったので
とりあえず評判が良かったこの作品を購入しました
結果、かなり大満足です!
好みの子は正直三人くらいしかいませんでしたが、とにかく内容が素晴らしかったです!
VRにハマりそうです!
初めてVR見ましたがエロの次元が違いました。
2Dのものと比べるとこんなに違うものなのかと新たな感覚を得ることが出来ました。こんなにたくさんの女の子とHできる空間なんてありえないし、他の男にさっきまで自分で感じてた女の子が感じてるという何というか悲しい複雑な気持ちがこんなに出るものなのかと思いました。

評価の高い作品の中で自分の趣味に合うものを買いましたが正解でした。過去作も見たいと思いました。
安定のクオリティー
う~ん、はずさないねぇ
女優さんもやはりレベル高い。

個人的に咲々原リンちゃんが1人ヤンキーっぽいビジュアルで浮いてて好みでした!
シリーズ最高なのは間違いない
HQで買ったのならシリーズ最高のできだと思います。女子のレベルが高く、映像も過去のものと比較して抜群に綺麗です。

内容は、相変わらずボリュームがあってまだ全部を見れてませんが、個人的に推しの豊中アリスさんがちゃんと可愛く撮れていて良かった。
この、無秩序感がたまらない…
部屋にいる少女達と…互いにハメたいからハメる。
それを、見て
興奮する娘もいれば、淡々と過ごす娘も…そんな貞操概念がゆるい感じの
パコハメ感がたまらなく興奮する内容ですね。

今日は誰にしよう…的な感じがすごくいい…?
HグループのVRを初めて見ました。はっきりいってやってる事は他のメーカーの女子○生物と大差ないし、女子のレベルも高くない。何が違うか、おそらくAV好きな人のツボを上手く押さえてる事かと。まずメインの女の子との距離が絶妙で視点が合わなかったりすることが少ないし、パンツ尻フェチの自分としては、突き出したお尻のスカートをめくってお尻がでるシーンでは少しカメラが上からになったりしてその女の子の全体が後ろから見えるんですよね

他のメーカーでは距離が近くてお尻のドアップになる事がほとんどです。アロマ企画あたりはこの距離感を見習ってじっくり見れるパンチラシリーズをVRで作ればいいと思います。アロマ企画がつくらなければ得意のオマケでパンツ観賞タイム作って下さい(笑
そしてアレを舐めさせながらゆっくりと視点移動して他の女の子のパンツを見る視点になったりもします。製作スタッフもAVが好きなのか、私みたいにヘンタイなのか?ですね。
高評価が多すぎてずっと疑ってたんですが人気なのはやはりそれなりの理由がありましたね。